明石家さんま、映画『浅草キッド』について「凄い仕上がりになって」「大泉君もいいし、みんな役者さん、素晴らしい」と称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、映画『浅草キッド』について「凄い仕上がりになって」「大泉君もいいし、みんな役者さん、素晴らしい」と称賛していた。

明石家さんま:劇団ひとりがね、『浅草キッド』を撮って。

村上ショージ:撮ってるんですよね。

明石家さんま:凄い仕上がりになって。「7年間費やして、やっとできました」って。

村上ショージ:うん。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:まぁ、『浅草キッド』っていう本から、それを映画化してるんですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:たけしさんの人生。売れるまでを描いてる。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:大泉君もいいし、みんな役者さん、素晴らしい。

横山玲奈:ええ。

明石家さんま:これはぜひぜひ、見てあげてください。一生懸命作ってるしね。そういう映画に仕上がってます。ぜひぜひやわな。

横山玲奈:はい。

オードリー若林、映画『浅草キッド』でナイツ土屋が見事にビートきよしを演じられた理由について語る「天才に振り回されてるじゃん、ツッチーも塙という」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『浅草キッド』でナイツ土屋が見事にビートきよしを演じられた理由について語...
劇団ひとり、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥にモノマネが似てないことで「説教した」と告白「見た目がたけしさんの柳楽優弥さんに…」
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、映画『浅草キッド』でビートたけしの特殊メイクをした柳楽優弥に、モノマネが似てないことで「...
ナイツ土屋、映画『浅草キッド』の芸人界での反響は大きく『水曜日のダウンタウン』での「おぼんこぼんの時ぐらいの反響ですね」と明かす
2021年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、映画『浅草キッド』の芸人界での反響は大きく『水曜日のダウンタウン』での「おぼ...
タイトルとURLをコピーしました