明石家さんま、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退に「スパッと辞められたなぁ、羨ましい」と発言「俺も芸歴46年で5回ぐらい辞めようかと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退に「スパッと辞められたなぁ、羨ましい」と発言していた。

明石家さんま:これからは、有料配信にしていかないと会社がもたないから。

譜久村聖:ファンクラブ限定で、コンテンツが何かあったりします。

明石家さんま:そう、そう。まゆゆさんも辞めたもんな?

飯窪春菜:ビックリですね。

明石家さんま:なぁ、何があったのか、俺は全然分からへん世界やから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:アイドル界では「え?!」って感じやろ?譜久村。

譜久村聖:はい。

明石家さんま:君らにとってはライバルやろうけど。

譜久村聖:いや、ビックリしました。

明石家さんま:なぁ。君らもビックリした?噂も聞いてなかった?

譜久村聖:全然何も。

明石家さんま:一切聞いてないのか。スパッと辞められたなぁ、羨ましい。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺も若い時、辞めたいのが何かいか。今、芸歴46年ですけども、5回ぐらい「あ、辞めよう」って思ったことあるからな、俺でも。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、その時スパッて辞めてたら、どうなっていたのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:このコロナの影響もあるのか。俺もひょっとして、「辞めたいなぁ」って思って、これがあって、3ヶ月仕事がないと、「あっ、辞めよう」って思ってたかも。

タイトルとURLをコピーしました