明石家さんま、『おしゃべりクッキング』『ためしてガッテン』『バイキング』などの番組終了に「今の芸能界、大変やからね。テレビ界はね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『おしゃべりクッキング』『ためしてガッテン』『バイキング』などの番組終了に「今の芸能界、大変やからね。テレビ界はね」と発言していた。

明石家さんま:『ためしてガッテン』も終わるとか。志の輔さんのやつもね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、色んな事情もあるんだろうし。「辞めたい」って言う人もいるし。制作費の問題でできないって人もいるし。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:今の芸能界、大変やからね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:テレビ界はね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:その辺があるんですけども。『バイキング』もやる準備もしておかなアカンしね、俺もね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:たけしさんの後も、ニュースもやらなアカン(笑)

村上ショージ:忙しいですね。

明石家さんま:これは4月から忙しくなりそうやな、俺。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:『ZIP!』とかもやりたいしね(笑)

横山玲奈:忙しい(笑)

明石家さんま:本当にそう。そういう時期も来てるんでしょうけどもね。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』の政治ジャーナリストに「『メガネびいき』聞いてます」と言われて「ゴシップとか、誰も喜んでないことを延々と話して…」
2021年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』の政治ジャーナリストに「『メガネびいき』聞いてます」と言われて「ゴシップとか、誰も...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明か...
おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信した...
タイトルとURLをコピーしました