明石家さんま、元NEWS手越祐也がジャニーズ退所記者会見を開くと聞いて「え?まだジャニーズにいた?」と思ったと告白「もうとっくに退所してたと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元NEWS・手越祐也がジャニーズ退所記者会見を開くと聞いて、「え?まだジャニーズにいた?」と思ったと告白していた。

明石家さんま:この間、手越の記者会見見てたら、宮崎駿さんが横にいるって思ってな。

吉川友:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:笑いとってましたね(笑)

明石家さんま:あれ、ホンマそっくりやな、あの人。

村上ショージ:似てますね。

明石家さんま:ほんで、アニメの声優やんのかなって思って。

横山玲奈:ああ、手越さんがですか?(笑)

明石家さんま:うん、手越がマジで。手越ね、実は、もうとっくに退社してたって思ったんですね。

横山玲奈:ああ(笑)

明石家さんま:もうとっくに退社。それは、ジャニーズに言ってると思って、手越がね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ほんなら、「記者会見、今日です」とか言って、マネージャーが。「え?まだジャニーズにいた?」って俺は言うてんけども。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺は知らんかってん、退社記者会見。見たら、「アニメの声優やんねや、ハウル…」って。

村上ショージ:しませんよ。

明石家さんま:ハウルやって。いやぁ、そっくり。あの人、宮崎駿のモノマネやったらエエのに。

村上ショージ:しませんって(笑)弁護士さんやから(笑)

明石家さんま:「宮崎早くないお」って言うてな。

横山玲奈:話題になってましたね。

明石家さんま:凄いな、あれは俺もホンマビックリした。

横山玲奈:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました