明石家さんま、アンジャッシュ渡部は不倫報道から6ヶ月活動自粛するも世間の風当たりは「結局、6ヶ月前と何も変わってない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建は不倫報道から6ヶ月活動自粛するも、世間の風当たりは「結局、6ヶ月前と何も変わってない」と指摘していた。

明石家さんま:結局、6ヶ月前と何も変わってないということか。

飯窪春菜:そうですね、印象的には。

村上ショージ:そうですね、ハッキリ言うたら。

明石家さんま:わざわざ記者会見したのに、言葉も何もかも変わらず、6ヶ月後に記者会見。

村上ショージ:だから、謝罪会見っていう形なんですけど、やっぱりそういう、年末の番組に出てるから、「復帰会見は、復帰会見でします」って言うててんけど、「それ、謝罪会見やなしに復帰会見やろ」みたいな感じにも捉えられてるっていう部分もあるんですよ。

明石家さんま:多分、そうやろうな。『ガキ使』が本当にあんのか知らんけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:俺も。明後日、聞けんねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:明後日、教えたろか?

飯窪春菜:ふふ(笑)いいんですか?一番に(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)それはまた…

明石家さんま:お前らが聞きたかったら(笑)

村上ショージ:それは、聞きたいのは聞きたいですけど(笑)

明石家さんま:ほんなら、LINEしたげるわ。

飯窪春菜:やった!(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:毎年、録画して見てるから、嬉しい(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)明後日、そのスタッフと会うんでね。「どうやねん?」って。俺に教えてくれないかも分かりませんけども。

飯窪春菜:今、これもし聞いてたら、明後日、「流されるかもしれない」って思ったら、言わないですよね(笑)

明石家さんま:言わないかな。『ヤングタウン』のファンには、来週、発表できるかどうか。

飯窪春菜:すぐ口が滑っちゃうから(笑)

明石家さんま:俺、関係ないからね。「出ますよぉ」って言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:だから詳しく、明後日聞きます。記者会見後、渡部はどうやったとか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:児嶋の方の反応とか、色々聞いてきます。

タイトルとURLをコピーしました