ナイナイ岡村隆史、松本人志とナイナイや爆笑問題が共演した『ラフ&ミュージック』に「こんな日が来るとは思わなかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志とナイナイや爆笑問題が共演した『ラフ&ミュージック』に「こんな日が来るとは思わなかったなぁ」などと語っていた。

岡村隆史:『ラフ&ミュージック』、終わりましたね、2日間。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:9時間ですか、9時間やりましたですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、どうなんでしょう。お茶の間の皆さんは分からないですけど、我々の中では見所満載の。

矢部浩之:そうですね、お笑い好きな方はね。

岡村隆史:たまらんところがいっぱいあったと思うんですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、なんでしょう。こんな日が来るとは思わなかったなぁっていう感じでしたね。

矢部浩之:ふふ(笑)月日が経ったなぁっていう。

岡村隆史:2日間やりましたけども、粉ポカリ世代、河田町フジテレビ世代って、僕らと爆笑さんぐらいしかいてないんですよ。

矢部浩之:まぁ、そうやな。

岡村隆史: だから、ダウンタウンさんがもうホンマにエグかった時を知ってる人って、僕らと爆笑さんしかいてないんですよ。

矢部浩之:そう、知ってて、しかも体感した人(笑)

岡村隆史:体感した人(笑)

矢部浩之:体感した人って、やっぱり少ないんですよね。

岡村隆史:少ないんですよ。だからホンマに、我々がもう感じたのは、もう凄い優しさの塊というか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?松本さんって、こんなんやった?」っていう(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「こんな顔してはったっけなぁ?」って思うぐらいやってんな、やってて。

矢部浩之:そうね。河田町の当時、どっぷり絡むこともなかったから。

岡村隆史:なかった。

矢部浩之:っていうのもあるんでしょうけど。まぁ、なんかでも、別人ですよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:体感した身からすると。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました