おぎやはぎ矢作、近藤真彦の不倫相手は「公然の秘密」状態であったのではと指摘「みんなが知ってるような愛人だったって話だよな」「昔の芸能人の遊び方って感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、近藤真彦の不倫相手は「公然の秘密」状態であったのではと指摘していた。

小木博明:不倫相手とはどうするんだろう?上手くいくのかな?ここから。

矢作兼:内容忘れちゃったもんな、俺。

小木博明:うん、忘れちゃったんだよなぁ。

矢作兼:すぐ忘れちゃうんだよなぁ、不倫って。

小木博明:なんかヨットとか乗ってたイメージしかなくて。

矢作兼:あとなんか、パーティーとかに連れてってたんだよな。

小木博明:そうだね。

矢作兼:だから、みんなが知ってるような愛人だったって話だよな。

小木博明:うん、そうそう。そうだ。

矢作兼:昔のほら、芸能人の遊び方って感じはするけどね。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:こんなのがあったり。

小木博明:はい。

タイトルとURLをコピーしました