爆笑問題・太田、『爆チュー問題』ダンス練習で自分が間違っているくせに「ダンスの先生に言いつける」田中に激怒「ふざけんな、バカ野郎」

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆チュー問題』ダンス練習で自分が間違っているくせに「ダンスの先生に言いつける」相方・田中裕二に激怒していた。

太田光:『爆チュー問題クリスマスライブ2021』があって。

田中裕二:これがね、明後日、生で配信になります。

太田光:配信があるって。背信行為をしますからね。

田中裕二:背信行為はしないでください(笑)

太田光:気をつけてください。

田中裕二:これがですね、ツイッターとFODで。これで生配信を明後日12月16日、やりますからね。

太田光:うん。明後日の当日と、今日しか…

田中裕二:そうなのよ。今日、初めて台本を見て。

太田光:ね。で、やってて。ダンスもやるじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:みんなでなんとかダンスっていうのをさ。

田中裕二:錯覚ダンスね。練習して。

太田光:うん。なんか変なさ、情けない服を着させられて(笑)

田中裕二:情けない服って(笑)

太田光:先生がさ、一生懸命教えてくれんだけど(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、足を交互に、みんなでラインダンスみたいにして。

田中裕二:ラインダンスみたいなやつね。

太田光:交互に出す、みたいな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「じゃあ、太田さん1番で、田中さん2番で」って。

田中裕二:うん。

太田光:「その次の人、1番で」とかって言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「1番の人は右足からです。2番の人は左足からです」ってやってて。

田中裕二:はい。

太田光:で、最初にさ、俺なんかやる気ないじゃない?ダンスなんかさ。ダラダラ、ダラダラさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、最初に「1番だから右足だな」って思って。別に俺、ダンス得意じゃないよ、全然。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だけど、「1番、右足なんだろうな」って思って素直にやってたら、お前ってさ、必ず自分が間違ってるくせにさ、俺が間違ってるって思い込むよね。

田中裕二:今日も一回ありましたよ(笑)

太田光:しかもさ、俺にそれを「お前、そっちじゃないよ」とか言わないで、「先生、こいつ右足出してるんですけど」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「こいつ、本当…」って。俺、何も言わなかったけど、あの時。「ふざけんな、バカ野郎」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何なの?あの性格の悪さ。

田中裕二:違う、違う(笑)

太田光:言いつけるんだよね。

田中裕二:言いつけてない(笑)

太田光:そしたら先生が「あ、いや太田さん合ってるんですよ。田中さん違うんですよ」って。

田中裕二:俺は言いつけたかったわけじゃなくて、俺が不安だったから。確認したかっただけなの。

太田光:じゃあ、「僕はこれでいいんでしょうか?」って言えばいいじゃない。「先生、こいつ右足からやってますけど」みたいな。

田中裕二:言いつけたいわけじゃなくて(笑)ただ確認したかったんですよ。

太田光:絶対、自分が合ってると思い込んでるんだよな。

田中裕二:あれは合ってるかどうか確定はしてないんだけども。

太田光:うん。

田中裕二:7対3でお前が間違ってるって思ったけども(笑)

太田光:だろ?絶対そうだよね。あの後、お前と会話してないからね、俺ね。「なんで?」とも言わなかったろ。

田中裕二:何も会話してないけども(笑)

太田光:「お前、今さぁ…」って、あの場で言ってもいいぐらいだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事