爆笑問題・太田、ハナコ岡部が爆チュー問題の可愛いネズミのコスチュームを脱いだ瞬間に胸毛が凄くて「あれドン引きだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、爆チュー問題の可愛いネズミのコスチュームを脱いだ瞬間、ハナコ・岡部大の胸毛が凄くて「あれドン引きだな」などと語っていた。

太田光:ハナコ、NiziUのダンス、散々練習しててさ。

田中裕二:うん。

太田光:岡部がさ、一生懸命頑張ってさ、ネズミの可愛い格好で。

田中裕二:うん。

太田光:で、脱いだ瞬間、胸毛だらけだったのドン引きだったよな。

田中裕二:凄いのよ。胸毛、凄ぇんだよ。

太田光:ドン引きだったよな。

田中裕二:いや、そこまで(笑)

太田光:なに、NiziUを可愛く歌った後さ、汗だくになって脱いだらさ、胸毛だらけって。あれドン引きだな。

田中裕二:凄いのよ。腹いって、ギャランドゥまで、全部繋がってて。

太田光:凄かったな。

田中裕二:なかなか見事な。

太田光:うん。それに負けじと、望月も脱いだら胸毛生えてて。

田中裕二:そう、そう。ダニエルズの望月が。

太田光:うん。

田中裕二:そんな会話をしてたら、上半身裸でフラーっと通りかかって、「お前、なにアピールしてんだよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「違うんですよ、今、本当に着替えてる途中で」みたいな。

太田光:胸毛だらけだもんな。

田中裕二:胸毛だらけで、「何やってんの」って。

太田光:気持ち悪いよ、あれ。顔はフジテレビの社員みたいな顔をしてるくせにさ。

田中裕二:必ず言うけどさ、分かんないよそれ(笑)

タイトルとURLをコピーしました