ナイツ塙、爆笑問題・太田が爆チュー問題クリスマスライブのリハーサルで「訳の分からない」アドリブを入れまくることに不満「ギュッとしたらすぐ終わる」

2019年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光が爆チュー問題クリスマスライブのリハーサルで「訳の分からない」アドリブを入れまくることに不満を漏らしていた。

塙宣之:今日は眠いですよ。

土屋伸之:なんで?

塙宣之:やっぱ、太田さんの昨日の練習の時、もう訳分かんない。

土屋伸之:爆チュー問題ね(笑)

塙宣之:今日、生配信で。その練習をね、夜やったんですけど。ギュッとしたらすぐ終わるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:でも、太田さんがもう訳分かんないんですよ。台本にないことばっかり言うから。

出水麻衣:うん。

塙宣之:あれ、なんでスタッフも止めないの?

土屋伸之:あの場でさ、新しいキャラクターで試したりとかするじゃん。

出水麻衣:へぇ。

土屋伸之:新しいモノマネ始めたりとかさ。

出水麻衣:はい、はい。

土屋伸之:若手の気に入ったフレーズ、延々と言ったりとかさ。あれ始まっちゃうとさ、全然終わらないよね。

塙宣之:あれも終わった後、時間測ってて、「これだと時間オーバーしてます」とか。だったらタイムキーパーも止めろよって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:分かるだろ、太田さんがふざけてるのが。

土屋伸之:自由にやってるよね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:今日、本番どうなるのかね。

塙宣之:楽しみですね。頑張っていきたいな、と。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事