空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利のお笑いマニアっぷりに驚く「M-1の予選動画とか全部見てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利のお笑いマニアっぷりに驚いていた。

鈴木もぐら:どんな話をすんの?それ。

空気階段・水川かたまり、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと告白
2021年12月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、Sexy Zone佐藤勝利と食事に行って「飲み物の注文ですら可愛い」と思ったと語っていた。 ...

水川かたまり:本当にね、ビックリするぐらいお笑い見てた。

鈴木もぐら:え?!

水川かたまり:本当に。だから、「M-1が楽しみでしょうがない」みたいなことを言ってた。

鈴木もぐら:ああ、そうなんだ。

水川かたまり:だから、GYAOに上がってるやつ、M-1の予選動画とか全部見てて。

鈴木もぐら:へぇ。

水川かたまり:「キュウが…」とか「赤もみじが…」みたいな話をずっとしてて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「あ、マジで好きなんだ」って(笑)

鈴木もぐら:赤もみじ知ってんだ?(笑)

水川かたまり:うん、知ってる。

鈴木もぐら:ああ、そうなんだね。

水川かたまり:「去年の赤もみじはどうだった、今年はどうだった」みたいな話もしてたから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:何年にも渡って見てる。赤もみじを。

鈴木もぐら:うわ、凄いね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:じゃあ、お笑いの話メインで?

水川かたまり:お笑いの話と、あとはジャニーズの話とか。

鈴木もぐら:裏側?

水川かたまり:裏側…

鈴木もぐら:なに?なに?裏側ってなに?マジでなに?(笑)

水川かたまり:無責任に言えないよ(笑)

鈴木もぐら:そもそも裏とかないだろ。表だとか、裏とか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

東野幸治、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた」と明かす
2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた...
タイトルとURLをコピーしました