大泉洋、NHK紅白歌合戦でステージが準備できるまで内村光良と引き伸ばしてるのに「大泉が好き勝手喋って押している」と思われてしまっていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、俳優・大泉洋が、NHK紅白歌合戦でステージが準備できるまで内村光良と引き伸ばしてるのに「大泉が好き勝手喋って押している」と思われてしまっていると語っていた。

塙宣之:紅白は生放送ですからね。

大泉洋:そうですよ。あれはだから、瞬発力ですね。

塙宣之:瞬発力?

大泉洋:だって、要はなんて言うんですかね、ラジオみたいにゆっくり好きなことを話せばいいってわけじゃ全然ないじゃないですか。もう、何秒しかないわけですから。

塙宣之:本当ですね。

大泉洋:その何秒の中で、また押し巻き出てくるわけでしょ。

土屋伸之:うん。

大泉洋:ステージが準備できてなければ、突然「繋いでください」って出るわけですよ。

土屋伸之:うん。

大泉洋:で、勝手なもんで、できた瞬間に○出たら、「その瞬間に次行け」って。

土屋伸之:話の途中でもね(笑)

大泉洋:ただでさえ押してるわけだから。それ準備できたら、○出た瞬間に曲行けって感じ感じなんですよ。

塙宣之:いや、すげぇ大変ですね(笑)

大泉洋:そんな勝手な言い方あるかって。

塙宣之:ふふ(笑)

大泉洋:じゃあどうするかって言えば、去年とかで言えば、僕と内村さんで伸ばすってなったら、それは延々と伸ばすので。OKが出たら、二階堂ふみちゃんにポンッと。「僕らのこといなして、曲行ってちょうだいね」って、打ち合わせはしておくわけですよ。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

大泉洋:で、滞りなくいくわけですけど、世の中的には「ただただ大泉が好き勝手喋ってるのを、二階堂ふみが制した」みたいな。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

大泉洋:俺が押してる、みたいな見え方をするわけですよ。

土屋伸之:そうやって見てる人もいるかもしれないですね(笑)

大泉洋:ね。そうなると、大泉洋は好き勝手やってうるさかった、みたいになるわけですよ。「違うでしょ」みたいになるわけですよ。

塙宣之:二階堂ふみさんの株は上がりますけどね。

大泉洋:それはそれでいいんだけどね。

オードリー若林、大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚き「めちゃめちゃ褒められたい人じゃないですか(笑)」
2021年12月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・大泉洋の「ファンに褒められたい」欲の強さに驚いていた。 若林正恭:大泉さんは、褒められたい人ですか? 大泉洋:ふふ(笑)い...
大泉洋、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かす「いやぁ、結構怖いんですよ…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、俳優・大泉洋が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明...
劇団ひとり、大泉洋に映画『青天の霹靂』『浅草キッド』で出演オファーして「期待以上の仕事をしてくれた」と語る「次もぜひって言いたくなる」
2021年12月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『JUMP UP MELODIES』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大泉洋に映画『青天の霹靂』『浅草キッド』で出演オファーして「期待以上の仕事をしてくれた」と語っていた。 劇団ひとり:...
タイトルとURLをコピーしました