有吉弘行、通販番組『キニナル金曜日』でFUJIWARAはナチュラルなのにタイムマシーン3号・関は「やりすぎて、めっちゃ気に入られようとしてる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、通販番組『キニナル金曜日』でFUJIWARAはナチュラルなのにタイムマシーン3号・関太は「やりすぎて、めっちゃ気に入られようとしてる」と指摘していた。

有吉弘行:なんかさ、そこの仕事をまっとうするじゃない、みんな。

関太:もちろんそれは、はい。

有吉弘行:『キニナル金曜日』は藤本さんか。

関太:そうですね。

有吉弘行:FUJIWARAさんが出てて。みんなそうやってやってんだけどさ、FUJIWARAさんとか、とは言え、ナチュラルに感じんのよ。「うわ、美味い、めっちゃ美味い」とか。

関太:そうですね。

有吉弘行:関とかさ、自分の与えられた仕事以上のことをしようとすんのよ(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:デブだしさ。デブだから美味しそうに見えるからさ、「美味しい!うん、モグモグ」って。

関太:モグモグ?(笑)

有吉弘行:なんか、足してくんのよ、気に入られようとしてんのかさ(笑)

関太:なんかあるんですよ、現場の空気が(笑)

有吉弘行:それがめちゃくちゃなんかさ(笑)

関太:恥ずかしい(笑)

有吉弘行:やりすぎて、めっちゃ気に入られようとしてるから(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それがさ、俺、めっちゃ気に入らない(笑)

関太:はっはっはっ(笑)まさかですもの。有吉さんに見られてるって思わないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました