有吉弘行、ゆきぽよの親密男性逮捕やラブリの女性へのわいせつ行為報道について「叩きたいだけみたいなニュースばっかり」とうんざり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゆきぽよの親密男性逮捕やラブリの女性へのわいせつ行為報道について、「叩きたいだけみたいなニュースばっかり」と発言していた。

有吉弘行:芸能は?どうですか、芸能も全然興味ないからね。

安田和博:芸能?

有吉弘行:全然興味ないからね。しょうもないニュースばっかりじゃない、なんか。

安田和博:まぁ、そうですね。そんなに今週は…だから、田中さんぐらいね。

有吉弘行:田中ぐらいかね。

安田和博:田中さんね。

有吉弘行:あとなんか、もう…ネットニュースみたいなんで、叩きたいだけみたいなニュースばっかりじゃん。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ゆきぽよのやつとかさ、ラブリちゃんのやつとかさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「なんかもう、どうでもいいわ」って感じだね、最近特に。

安田和博:うん。

有吉弘行:そんなことよりやっぱ歩きたいよね。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:うん。

タイトルとURLをコピーしました