オードリー若林、春日がネタ作りの最中にスマホ画面を見ている時に疑っていることがあると告白「あれ、絶対プロスピなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がネタ作りの最中にスマホ画面を見ている時に疑っていることがあると告白していた。

若林正恭:プロスピ、スマホで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ティモンディ前田君が「僕は本当にたまにしかやらないんですけど、春日さんとフレンド申請してて」って。

春日俊彰:あるある。前田君してるよ。

若林正恭:「本当、たまにしかログインしないんですけど、ログインするたびに春日さんがやってるんですよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「2ヶ月おき、3ヶ月おきとかに、たまにやってみるかって思うと、必ず春日さんがプレイ中なんです」って(笑)

春日俊彰:当たり前じゃん、そんなの(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:逆に言うと心配だもん。その前田君、全然…あれ出るのよ、ログイン24時間以内とか。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:全然来ないからさ。

若林正恭:で、俺とサトミツでネタ作りしてて、「こうなると俺ら得意なパターン、形じゃないよなぁ…どうすれば、なんか足せばいいのか?」とか言ってる時に、ずっとスマホ見て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まだネタの箇条書きも出来上がってないのに。あれ、絶対プロスピなんだよ」「プロスピだと思いますね」って(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:「絶対ログインしてんですよ」って(笑)

春日俊彰:そんなことはないって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:さすがにね、そういう時はやってないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)お前、それスマホっていうかプロスピなんじゃないか?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白「その後に、金曜日事件だから」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、武道館ライブで実は漫才前に春日の行動で揉め事が起きていたと告白していた。 ...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る」という遊びについて弁明「これだけは言わせて欲しい…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』の視聴者をドン引きさせた「授業中に春日の髪を切る...
タイトルとURLをコピーしました