山里亮太、オードリー若林が吉本興業の退所の話題について触れたことに「辞める辞めないの話って、吉本興業ってデリケートよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーの若林正恭が吉本興業の退所の話題について触れたことに、「辞める辞めないの話って、吉本興業ってデリケートよ」などと語っていた。

若林正恭:それで何?やめんの?『たりないふたり』5月は。

山里亮太:え?いや、やるよ。

若林正恭:ふふ(笑)「やるよ」って言われたら、俺も帰んなきゃいけないけど(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あ、吉本にもいるし、『たりないふたり』もやるのね?

山里亮太:やる(笑)辞める辞めないの話って、吉本興業ってデリケートよ。

若林正恭:そう(笑)俺もなんか調子に乗って喋っちゃった(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:テンション上がっちゃって(笑)

山里亮太:久しぶりだねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました