バナナマン設楽、元・乃木坂46白石麻衣はバナナマンのことを「嫌いだったのかな」と思ったと告白「間違いなく、日村さんは嫌われてたと思う」

2020年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、元・乃木坂46白石麻衣はバナナマンのことを「嫌いだったのかな」と思ったと告白していた。

設楽統:でも、どうなんだろうね。白石って本当は…

日村勇紀:なに?なに?(笑)

設楽統:本当は俺らのこと嫌いだったのかな。

日村勇紀:いや、それはないでしょ。本当は嫌いって、今更…

設楽統:いや、最近はもう大人になったしね。

日村勇紀:うん。

設楽統:そんなことはないような気がするけど。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:最初から多分、中盤に…中盤かな。もうちょっとぐらいは、嫌いだったんじゃないかな。

日村勇紀:23~4あたり?

設楽統:うん。

日村勇紀:一番多感だよね。

設楽統:多感、多感。

日村勇紀:本人も頑張らなきゃいけないし、とかあるし。邪魔だったっていうのはあったかな。

設楽統:最初は間違いなく、日村さんは嫌われてたと思うんだ。

日村勇紀:ああ、日村嫌いスリーっていうのが、あれマジだったってやつ?

設楽統:あったし(笑)

日村勇紀:ちょっと待って(笑)「それは間違いない」ってどういうこと?俺のことはなんで嫌いなの?

設楽統:「なんかダサくない?アイツ」みたいな感じで言ってる気がするんだよね。

日村勇紀:ちょっと待ってよ(笑)

設楽統:これは完全にごめん、俺の想像の話だから。

日村勇紀:設楽さんの話だよね?今ね。白石から聞いてるわけじゃないよね?

設楽統:聞いてるわけでもないし、他の人からもこんな話、聞いたことないし。

日村勇紀:うん。

設楽統:だけど、「アイツダサくない?」みたいな感じで、嫌ってたと思うんだよね。

日村勇紀:それはでも、設楽さんのモードで喋ってるよね、確実に今。

設楽統:でも、白石のモードで変換してるよ。

日村勇紀:できてるんだ?

設楽統:途中からもう、そんなのどうでもいい状況に入るっていうか。

日村勇紀:どうでもいい、一番悲しい時期だね(笑)

設楽統:色んな仕事もあって。最初の頃は、ほら仕事も乃木坂のメンバーと俺らと会うぐらいしかないから。

日村勇紀:ああ、そうだね。会う芸能人、俺らぐらいしかいない、みたいな。

設楽統:それで「アイツなに?」みたいな感じがあって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「ダサくない?」みたいな感じで、嫌ってたんじゃないかなって思うんだよね。

日村勇紀:マジで?

設楽統:日村さんのことを。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事