バナナマン日村、有吉弘行の後ろ姿は「舘ひろしと変わらない」と熱弁「スーツ着て。凄いスタイルいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、有吉弘行の後ろ姿は「舘ひろしと変わらない」と熱弁していた。

設楽統:俺の中の有吉の一番のイメージ言っていい?あんまり言ったことないんだけど。

日村勇紀:言って。

設楽統:顔のパーツが真ん中に集中してるっていうのが、俺のイメージ。

日村勇紀:うん、そうだね。若手の頃からあんま顔変わらないよね、キュッとなってるよね。

設楽統:有吉の顔って、本当に真ん中にキュッとなってるってイメージだよね。

日村勇紀:うん、そうだね。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺は、これ多分全然納得してもらえないと思うけど…俺は、有吉いつもデカイって思ってるの。

設楽統:日村さんって変なんだよ。脚が長いとか。そういうのこだわってんだね(笑)

日村勇紀:有吉と舘ひろしさんの2人は、同じ人に見えるぐらい。

設楽統:そんなスタイルいい?有吉って(笑)

日村勇紀:いつもスタイルいいよ。スーツ着て。凄いスタイルいい。

設楽統:有吉って、結構痩せてるし、筋肉質だし。カッコイイかもしれない。

日村勇紀:ねぇ。で、舘ひろしさんも凄い会った時にね。

設楽統:舘ひろしさんはもっとキュッて締まってるよ。舘ひろしさんの方が細いと思うよ。

日村勇紀:でも、有吉って凄い本当に舘ひろしさんよ、ほとんど。

設楽統:俺はそこまでごめん、思ったことないけど。

日村勇紀:後ろ姿とか、背格好もほぼ一緒だと思う。スーツの似合い度とか。

設楽統:有吉さんには悪いけど、舘さんは凄いよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました