マヂラブ野田クリスタル、多忙な先輩芸人たちが省エネモードで番組出演をしている理由「トラウマだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、多忙な先輩芸人が省エネモードで番組出演をしている理由について語っていた。

野田クリスタル:M-1の2017で最下位とった年が、意外に忙しくなったんですよ。

村上:ああ、そうですね。

野田クリスタル:で、年末にジャカルタ行くってなったんですよ。

村上:うん、そうそう。

野田クリスタル:その時のスケジュールが、大宮に一日中出る、と。何公演も出てて、5公演ぐらい出たのかな。そのままの足で、羽田かな。

村上:うん。

野田クリスタル:行って、ジャカルタまで行きまして。そのままもう朝なんで。

村上:ジャカルタに泊まらず。

野田クリスタル:そのままジャカルタのイオンに行って、ネタやって。そのまま飛行機乗って、帰って。

村上:あまり慣れず、寝れず。

野田クリスタル:寝れずで。そのまま、年始のヒットパレードの前説?

村上:いや、一回、大宮行ってんじゃないですか。

野田クリスタル:そこからヒットパレードの前説か、朝の。

村上:うん。その帰りの電車ですよね(笑)

野田クリスタル:もう60時間ぐらい起きてる時ね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:その時は、もう「ヒーッ!」って。

村上:電車の中で。本当にごめんなさい、今、考えたら本当に申し訳ない。

野田クリスタル:迷惑行為だけど。でも、今思うと、電車でああなってる人は…

村上:インポッシブル一緒で、「どうしたんですか?」って(笑)

野田クリスタル:ならざるを得なかったもんなぁ。

村上:そうなんです。あの日がないように生きていきたいんですよ(笑)

野田クリスタル:本当ですよ。

村上:でも、やっぱ慣れてきててね。似たような日はありますけど、段々ね、大丈夫にはなってきてましたけども。

野田クリスタル:結構ね、忙しい先輩とかさ、たくさんテレビ出てる先輩さ、たまにスタジオ見てさ、もう結構何もボケないんだ、とかさ。思ってたじゃん、最初、テレビ出た時。

村上:うん。

野田クリスタル:普通にコメントして、さらっと帰って。最初はさ、「あれ?これ仕事したんか?」って思ってた時期あるじゃん。

村上:ありましたね。

野田クリスタル:今は、もうそれだろうなと思って。もう低カロリー(笑)

村上:もうイヤなんだろうね(笑)

野田クリスタル:一回の現場で、何か思いたくないっていう(笑)

村上:みんな怖いんだよ、あれになるのが(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)トラウマだから。なるべくそうならないように生きてるんだなぁと思ったら、全部辻褄合ったんだよなぁ。

村上:そういうことなんですかね。

野田クリスタル:うん。

村上:ビビりながら生きてるってことですね、皆さん(笑)疲れないようにね。

ニューヨーク屋敷、マヂラブが多忙なスケジュールの中で「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚き「ヤバイよ、ホンマに」
2021年10月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、マヂカルラブリーが多忙なスケジュールの中、「深夜3時からラジオ生放送」をしていることに驚いていた。 屋敷裕政:3時から...
三四郎・小宮、マヂカルラブリー野田がM-1優勝で超多忙になり『有吉の壁』収録に「大遅刻していた」と暴露「忙しいもんな、毎日、毎日」
2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マヂカルラブリー・野田クリスタルがM-1グランプリ優勝で超多忙になり、『有吉の壁...
タイトルとURLをコピーしました