マヂラブ野田クリスタル、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大きさにドン引き「見たら引いちゃいましたよ、額が」

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、麒麟・川島明が「野田ゲー」制作へ出資してくれた額の大きさにドン引きしてしまったと告白していた。

野田クリスタル:今日、ツイートしましたけど。

村上:うん。

野田クリスタル:『ラヴィット』で川島さんに挨拶しに行った時に、封筒みたいなのを渡されて。

村上:うん。

野田クリスタル:「これ、お前のゲーム資金に使ってや」みたいな感じになって。

村上:うん。

野田クリスタル:見たら引いちゃいましたよ、額が。

村上:いくら入ってたんですか?

野田クリスタル:それは言わない方がいいかもしれない。

村上:やめときましょう、それは(笑)2000万とかじゃない?(笑)

野田クリスタル:2000万だったら言うよ(笑)

村上:自分のせいじゃない。なにをその被害者ヅラしてんの?(笑)あなたのせいなんですよ、あなたが「カネ、カネ」言うから。

野田クリスタル:変ですよ。

村上:先輩が…先輩なのよ。あなたは、吉本のそういうのあんまりやってこなかったから分かんないと思うけど、先輩はそういうときは絶対出すのよ。

野田クリスタル:変ですよ、だって。

村上:変じゃないですよ。

野田クリスタル:おかしいですよ。

村上:ヤバイよ、本当にむちゃくちゃ評判悪くなると思いますよ、もうそろそろ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「野田はカネを凄いとってくるから」って。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:ノブさんが先?川島さんより。

野田クリスタル:先だね。

村上:その噂とかが、川島さんに入って、「もう~」ってなってる可能性あるよ(笑)



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事