マヂラブ野田クリスタル、『THE突破ファイル』ロケで村上が「5時間待機、7分出演」なのに帰り際に言った一言に驚き

2021年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『THE突破ファイル』ロケで村上が「5時間待機、7分出演」なのに帰り際に言った一言に驚いたと語っていた。

野田クリスタル:もう午前中から夕方までのロケで、真っ黒に焼けましたからね。夏でしたよ、本当。

村上:何の時でしたっけ?

野田クリスタル:君が一瞬で帰ったのあったじゃないですか、畑で。

村上:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)

野田クリスタル:うん。めちゃめちゃ熱くて、ビックリしましたから。

村上:番組名ぐらいは言っていいんじゃないですか?

野田クリスタル:『突破ファイル』がありまして。

村上:ありまして。あなた、そう言えばそうですね。

野田クリスタル:あんなに…30℃ぐらいあったんじゃないかって思って。

村上:あったと思うよ、全然。

野田クリスタル:夏じゃん。こんなんでしたっけ?9月って。

村上:私は車内で5時間近く待機して。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:7分ぐらいで帰りました(笑)

野田クリスタル:8時入りの、15時ぐらいに出番があって。

村上:そうです(笑)

野田クリスタル:で、15時半に帰ってましたね。

村上:はっはっはっ(笑)はい、しっかりビールは飲みましたね、もう。

野田クリスタル:で、帰り際にニコニコしたら、「最高です!」っつって(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:何がだよ(笑)

村上:「最高です、もう。私はこの仕事が大好きです。またよろしくお願いします」って(笑)

野田クリスタル:で、帰っていきましたけども。

村上:本当、最高に美味しいビールをいただきました(笑)

野田クリスタル:気持ちよかったですよね。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事