マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリのヤラセ疑惑やグダグダ進行などのトラブルに「今年は、そもそもちゃんと何も問題なく終わるのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリのヤラセ疑惑やグダグダ進行などのトラブルに「今年は、そもそもちゃんと何も問題なく終わるのか」と語っていた。

村上:しんいちが決勝の審査やるってパターンはないんですかね?

野田クリスタル:ああ、どうなんだろうね。

村上:さすがに準決やったらやらないか、見ちゃってるしね。

野田クリスタル:審査員が様変わりするのかは、ちょっとわかんないね。

村上:そうですね。その審査員のあたりも楽しみにしていただきたいということでございますね。

野田クリスタル:今年はR-1が、そもそもちゃんと何も問題なく終わるのかっていう。

村上:そうですね、はい(笑)

野田クリスタル:毎年の目標ではあります。

村上:とにかく、ゴールできたらまぁ拍手ですね。

野田クリスタル:はい、拍手。

村上:面白かったかどうかは、まぁ二の次で(笑)

野田クリスタル:はい。

村上:とにかく、無事終わることを祈っております。

野田クリスタル:はい。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが「地蔵を蹴って来てる」ぐらいの不運な確率で引き起こされたと発言
2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリで起こった「ヤラセ騒動」は番組スタッフが...
有吉弘行、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに優勝したゆりやんレトリィバァのネタをリプレイしたことに驚き「凄いな、マジで?(笑)」
2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで延々と「時間が足りない」印象で進行していたのに、優勝したゆ...
タイトルとURLをコピーしました