ハライチ岩井、さらば青春の光・森田がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載してしまっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・森田哲矢がツイッターで「オール猫感謝祭」情報解禁前にフライングで写真を掲載してしまっていたと明かしていた。

岩井勇気:BSテレ東が、2月22日の猫の日だけ、「BSキャッ東」というね、名前に変更して、1中ネコの番組をやるというね、暴挙に出ておりますけどもね。

澤部佑:「暴挙」っつっちゃってるじゃん(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)その中の一つなんですね、オール猫感謝祭はね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:今のところ発表されている情報は、出演は中川翔子さんと岩井、ということで。ナレーションは、花江夏樹さんということで。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:それだけなんですね、発表されているのは。

澤部佑:そういうことか。なんか毎年言ってない?ベールに包まれてない?なんか。

岩井勇気:包まれてる…完全に今日ね、さらばの森田が俺の写真をツイッターに上げちゃってましたけどね(笑)

澤部佑:出るじゃん(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:出るじゃん、森田(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)三毛猫柄のシャツを着た俺の写真を。

澤部佑:はっはっはっ(笑)気合い入ってる(笑)

岩井勇気:うん(笑)上げちゃってるんでね。

澤部佑:森田は出るんですね、じゃあね。

岩井勇気:はい。

ハライチ岩井、さらば青春の光・森田の猫好きアピールは「怪しい」と思っている理由
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・森田哲矢の猫好きアピールは「怪しい」と思っている理由いついて語っていた。 岩...
ハライチ澤部、さらば青春の光・森田が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言「一回ちゃんと怒らないとダメかも、先輩として」
2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、さらば青春の光・森田哲矢が勝手にオンライン飲み会の写真をツイッターにアップしていることへ苦言を...
タイトルとURLをコピーしました