岡村隆史、キスマイ玉森裕太と喋ったこともないのについ玉森の腕を掴んで「グランメゾン、見てたよ!」と言ってしまったと告白

2020年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Kis-My-Ft2・玉森裕太と喋ったこともないのに、つい玉森の腕を掴んで「グランメゾン、見てたよ!」と言ってしまったと告白していた。

岡村隆史:(NHK紅白歌合戦で)友達ばっかり、知り合いばっかり。みんなが声をかけてくれはるし、僕のこと。ほんで、僕に一声かけてくれる、もう感無量やで、なんかホンマに。

ホンマになんか楽しいというか、それノッてくるとさ、喋ったこともないのにさ、キスマイの玉森(裕太)君、ガーンっ掴まえて。「グランメゾン、見てたよ!」って言うて。ビックリしてた、玉森君。喋ったことないのに。

チンピラ芸人に腕掴まれて、「グランメゾン、見てたよ!」って。「あ、ありがとうございます」って、ビックリしてたよ。

普通にパーッて行った時に、俺、普通にキムタクの三ツ星の指しててんけどさ。それは見てくれへんかったわ、誰も。忙しいからね、あちこち行かなアカンから。俺は普通に三ツ星やってんけど、玉森君、怖かったと思うわ、俺のこと(笑)

凄いビックリしてたから。思わず掴んでもうてんけど。「知ってる人や!」思って。でも、よう考えたら喋ったことないから(笑)ビックリしたんやろうなっていうふうに思うねんけども(笑)



岡村隆史のANN

本日の人気記事