ナイナイ岡村隆史、中居正広が『ラフ&ミュージック』で頑なに歌わなかったことに「SMAPっていうアレがあるのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広が『ラフ&ミュージック』で頑なに歌わなかったことに「SMAPっていうアレがあるのかな」と発言していた。

岡村隆史:中居はイヤなのかな?歌ったりするのはやっぱり。SMAPっていうアレがあるのかな、どっかで。

矢部浩之:うーん、どう…何なんやろうなぁ(笑)

岡村隆史:頑なに拒否っぽかったもんな。

矢部浩之:分かりかねるところやなぁ、あそこはなぁ。

岡村隆史:うん。今度、聞いたろう。

矢部浩之:大事にしたいんかな?逆に。

岡村隆史:歌を?

矢部浩之:その自分を(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そのキャラを。

岡村隆史:そっか。

矢部浩之:そんな感じにも見受けられたり。

岡村隆史:ちょっと分からへんけどね、そこはね。

タイトルとURLをコピーしました