明石家さんま、タモリと二人でトークする『笑っていいとも』のコーナーで視聴者からのクレームに苦慮した過去を告白「これはちょっと苦労したのはたしかですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、タモリと二人でトークする『笑っていいとも』のコーナーで視聴者からのクレームに苦慮した過去を告白していた。

明石家さんま:昔ね、若い時には「股間を触ってる」って、『笑っていいとも』のタモリさんの雑談のコーナーで「ずっと触ってる」っていうので、クレームきて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:凄い、手をポケットに入れたりして喋ったんですよ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:股間触ってしまうから。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんなら、「ポケットの中から股間触ってる」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「ポケットに手を突っ込む振りをして、股間触ってる」って言われたりしましたから。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:もうどうしていいか。ほんなら、タモリさんの前で生意気に見えるし。

横山玲奈:ああ、ポケットに入れて。

明石家さんま:ポケットに手を入れて喋るのも。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:これはちょっと苦労したのはたしかですね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:最近は触ってません。

東野幸治、タモリが明石家さんまのトークに乱されて「ビッグ3ゴルフ」で負けてしまって「とある特訓」を行っていたと明かす
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タモリが明石家さんまのトークに乱されて「ビッグ3ゴルフ」で負けてしまって「とある特訓」を行っていたと明かし...
明石家さんま、松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に「俺は別に気には全然してない」「師匠だけでなく色んな呼ばれ方がある」
2021年4月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「さんまさんは師匠と呼ばれるのに、自分は呼ばれていない」という指摘に、「俺は別に気には全然...
東野幸治、タモリに『Mステ』で暴言を吐いた過去を反省「じゃあやあらへんぞ!歌なんかどうでもエエやないか!」
2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タモリに『ミュージックステーション』で暴言を吐いた過去を反省していた。 リスナーメール:日影の忍者勝彦で『...
タイトルとURLをコピーしました