有吉弘行、『有吉クイズ』でやってみたいことはいくつもあるのに番組スタッフへ「説明しに行く勇気がなくて(笑)」伝えられていないと告白

2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』でやってみたいことはいくつもあるのに番組スタッフへ「説明しに行く勇気がなくて(笑)」伝えられていないと告白していた。

有吉弘行:いつも、やりたいことあるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あったら言ってください」って言われてんの、たまに。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺、いつもノートとかに20個ぐらい書いてんの、やりたいこと。

安田和博:あ、そんなにあるんだ?(笑)

有吉弘行:でも、説明しに行く勇気がなくて(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いつも、それで「何かありますか?」って言われたら、「…もうちょっと考えさせてください」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言えないよ、だって(笑)「街で砂鉄集めて、チンポに砂鉄乗せて、ケツの方からイリジウム磁石みたいなので、バチーンとチン毛立ったみたいにしたいんです」って、大人同士で話できないじゃん。

安田和博:なかなかできないね(笑)

有吉弘行:今、コロナ禍で酒も飲んでない状況で。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事