有吉弘行、アンジャッシュ児嶋に役者としてのオファーが多いことへ疑問「そんな上手いとは思わないんですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・児嶋一哉に役者としてのオファーが多いことへ疑問を呈していた。

有吉弘行:結構、本当に役者の仕事ばっかりやってません?すげぇオファーないですか?役者の。

児嶋一哉:いや、いただいてる、ありがたいことにね。

有吉弘行:なんでですかね?そんな俺、上手いとは思わないんですけどね。

児嶋一哉:上手いんだよ!

安田和博:ふふ(笑)自分で言っちゃったよ(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)そう言われると、そうなるでしょ(笑)

有吉弘行:だって、それはもちろん、お笑いの人、そんなヘタな人も少ないだろうけど、みんなコントとかもやってるから。

児嶋一哉:そう、そう。

有吉弘行:児嶋さんだけズバ抜けて上手いって感じはないんだよなぁ。

児嶋一哉:それは、ズバ抜けて上手いとは思ってないけど。

有吉弘行:うん。

児嶋一哉:多分ね、邪魔しないんだよ。ちゃんとやってくれてんだと思う。変な個性も出さないし。

有吉弘行:ああ、そうか。

児嶋一哉:芸人さんが呼ばれるパターンってさ、結構アクが強くて、それが欲しい場合と、ちゃんと物語にスッと入って欲しいパターンあるんだけど、多分、そっちで呼んでもらってるのかなって。

有吉弘行:誰でもいいっていう。

児嶋一哉:誰でもいいって言い方おかしいだろうが。

有吉弘行:ふふ(笑)

児嶋一哉:誰でもはよくないの、児嶋さんがいいんだけど、児嶋さんが出てるってアクセントは欲しいんだけど、ちゃんとストーリーに邪魔しないように演技もしてくれるっていう。

有吉弘行:演技そんな…こういっちゃなんだけどね、俺でもできるんじゃないかなって思うわけ、やっぱり。

児嶋一哉:できないよ、そんなの(笑)やっぱやってきてるから。

タイトルとURLをコピーしました