有吉弘行、肛門異物挿入で病院を受診する人たちが揃いも揃って「偶然尻もちをついて入ってしまった」と言い訳することに疑問「そんな恥ずかしいかね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、肛門異物挿入で病院を受診する人たちが揃いも揃って「偶然尻もちをついて入ってしまった」と言い訳することに疑問を呈していた。

有吉弘行:今まで、こういうニュース、この番組で取り扱ってきましたけど。うなぎが直腸に入ったとかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ペンが入った、大根が入った。目覚まし時計がケツに入ったとか。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:色んなニュース見ましたけど、全員、言い訳は「偶然入った」ですね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)統一されてんだ(笑)

有吉弘行:一人ぐらい、「性癖がそうで、お尻にモノを入れてて、入ってしまいました」って正直に言わないのかね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんで「偶然入ってしまった」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そんな恥ずかしいかね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました