有吉弘行、コンビニでの買い物姿を繰り返しフライデーされることに激怒「何回目なの?いい加減にして欲しいよ」

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コンビニでの買い物姿を繰り返しフライデーされることに激怒していた。

有吉弘行:なんかさ、俺もフライデーかなんかにさ、コンビニで買い物してるところ撮られてさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:何回目なの?いい加減にして欲しいよ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:何がイヤかってさ、ああいう奴がいつもいるんだって思う気持ち悪さだよ。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:だから、ストーカーでしょ。

平子祐希:常に張られてるってことですからね。

有吉弘行:うん。レモン買ったって書かれてて。

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんとかなんないの?あれ。

薄幸:へぇ、レモン買ってたんだ(笑)

平子祐希:あれ、本来だったら、厳密に言うとダメはダメですよね?

有吉弘行:そうなんだよ。

平子祐希:だから芸能人側が訴えたところで、お金だったり時間だったりとられて、あとは印象の部分も今までよくないから。

有吉弘行:うん。

平子祐希:そのまま流れてしまったってことですよね。

有吉弘行:あと、言うのよ。「知る権利だ」って。なんで俺がレモン買ったかどうか、誰が知りたいんだよ。バカかよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

薄幸:レモン買ったかどうか(笑)

有吉弘行:ああいう人ら、いつもいてさ。コンビニについてきてさ、俺がレモン買ってるの見てるって思うだけで、めちゃめちゃ精神的にさ、気持ち悪いじゃん。

平子祐希:本当ですね。買うもんも選んじゃいそうですね。

有吉弘行:シコれないよ、本当に。

薄幸:ふふ(笑)

平子祐希:コンビニではシコらないですよ(笑)

有吉弘行:迂闊にシコれないじゃん。コンビニでシコっていいんだろ?別に。

平子祐希:コンビニではダメです(笑)

薄幸:コンビニではシコっちゃいけない(笑)

有吉弘行:Zoom上では…Zoom上はいけないんだよな。

平子祐希:規約は恐らくあって。でも、規約ないところで、公じゃない場所でなら、シコるのは自由ですから。

有吉弘行:いいんだろ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事