有吉弘行、『有吉クイズ』は「テレ朝上層部から多分評判がよくないと思う」中でギャラクシー賞を受賞したため「これは素直にありがとうございます(笑)」

2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』は「テレ朝上層部から多分評判がよくないと思う」中でギャラクシー賞を受賞したため「これは素直にありがとうございます(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:『有吉クイズ』って番組が、ギャラクシー賞を受賞しまして。

安田和博:あ、おめでとうございます。

有吉弘行:何年かに一回、ギャラクシー賞をいただきましてね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ラッキーだと思っておりますけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:これは、蛭子能収さんと久々にお会いして、お話したやつがギャラクシー賞ということで。

安田和博:うん。

有吉弘行:普段、やっぱりろくでもない、どぶろっくが出てきて、下ネタの歌を歌ったりとか。

安田和博:はっはっはっ(笑)そんなことはないけどね(笑)

有吉弘行:おちんちんがどうしたとか。

安田和博:はい、はい。それをクイズにしてね(笑)

有吉弘行:逆風が多いでしょ?どうしても。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:多分ね、おそらく。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:上層部から、多分評判がよくないと思うんですよ。「何やってんの?あれは」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「どぶろっくを呼んで、下ネタの歌を歌わせて歌詞を当てるって、どういうことなの?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「おちんちんのところを隠して」って言われてるはずですから、おそらく。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:ですから、こうしてギャラクシー賞とかもらえると、「おっ、たまにはな、そういうこともやってんのか」って思ってくれるだろうから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)両方ね(笑)

有吉弘行:ありがたいなって思いますけどもね。

安田和博:緩急でね、いいと思います(笑)

有吉弘行:これは素直にありがとうございます(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ありがとうございます、いただきます。何の皮肉も文句もございません(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:冗談もございません(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事