ハライチ岩井、『バチェラー・ジャパン』で掟破りをした出演者へ「ルール守れよ」と批判する視聴者に疑問「そんな番組で楽しんでる奴らが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Amazon Prime Videoで配信中の『バチェラー・ジャパン』で、掟破りをした出演者へ「ルール守れよ」と批判する視聴者に疑問を呈していた。

岩井勇気:バチェラーのさ、前のやつとかもルール破ってさ、裏でちょこちょこやってたりなんかして。

澤部佑:あ、そうなんだ。

岩井勇気:あったのよ。で、「ルール守れよ」みたいな批判がいっぱい来てたけど、そもそもこんなさ、一人の男に女がたかるっていう構造を作った番組で楽しんでる奴らの、「ルールちゃんと守れよ」って、一銭もカネ出してねぇのにさ、よく言えるよなって思うよな。

澤部佑:そもそも倫理観を無視したゲーム(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)本当に怖いの、あの批判が。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「ルール守れよ」って、一銭も出してない奴らが言うの(笑)

澤部佑:一応、視聴者として本当にのめり込んじゃうんだろうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんだよ、これ。おい」って(笑)「守れよ」って。応援してる人がいるんだろうね、やっぱりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「この人がくっついて欲しい」って。

岩井勇気:本当の意見としては、裏でちょこちょこやってたら、「それが恋愛だよね」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:こんなルールに縛られないっていうのが、言われてしかるべきだと俺は思うんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ルール守れよ」って、どの口が言ってんだよな(笑)

澤部佑:一応、ルールの下、集ったのに「何やぶってんだよ」って意見もあるだろうけどね。

岩井勇気:意見もあるっていうか、別に言う権利ないんだよ、そんな。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:男女の恋愛を操作しちゃってんだから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)一応、視聴のカネ払って見てるから、色々、言いたくなっちゃうんだね。

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました