バナナマン設楽、さまぁ~ず三村の「#お家で小さな幸せしりとり」にダメ出しを行うも和田アキ子らを巻き込んで続いていて「こうなると、誰で終われるのか」と発言

2020年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、さまぁ~ず・三村マサカズの「#お家で小さな幸せしりとり」にダメ出しを行うも、和田アキ子らを巻き込んで続いていて「こうなると、誰で終われるのか」と発言していた。

設楽統:前回か、三村さんの言ったのって。

日村勇紀:先週。三村さんのしりとりでしょ?

設楽統:そう、そう、小さな幸せしりとり。

日村勇紀:ねぇ。で

設楽統:で、『ノンストップ』でやったのよ。

日村勇紀:うん、知ってるよ。

設楽統:水曜日だったかな。

日村勇紀:うん。

設楽統:やったの。もうさ、ここで言った時、なんかちょっと申し訳ない、先輩に対してダメ出し的になっちゃったけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:しりとりが止まっちゃったり、枝葉に分かれてる、みたいな話になっててて。

日村勇紀:しりとりで、次誰って言わないんだよね、三村さんがね、「次、誰々やって」って言わないもんだから。みんなもどうしたらいいか分からないし。

設楽統:みたいな。だけど、アッコさんに行ったりとかさ、大竹さん出てきたり、伊集院さん行ったりとかね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:まだ今も続いてるでしょ。こうなると、誰で終われるのか、みたいになっちゃうって話だよね。そんなビッグネームというかが行った後さ。

日村勇紀:ホリプロで回すんだったら、アッコさんが最後に来ると、凄いいい感じに締まるけどね。

設楽統:でも、アッコさんが大竹さんを指名したんでしょ?

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:指名制じゃないのはずっとつながってはいるんだよね。あそこだけちょっと指名するけど、みたいなさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、『ノンストップ』でやって。俺も、『ノンストップ』のスタジオの方で、その日出ている人の家での小さな幸せ、みたいなので、写真でちょっと。俺は漫画読んでる時の出したんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんは何ですか?

日村勇紀:家での小さな幸せ?

設楽統:ペロンって剥けた時?(笑)

日村勇紀:家でペロンって剥けないよ、自分から剥きに行ってるから、それは。オシッコする時とかね。

設楽統:ふふ(笑)そうか(笑)剥き時が幸せ?(笑)

日村勇紀:全然、幸せ…(笑)

設楽統:そこからいきなりラムネが出てきた時(笑)

日村勇紀:なんでチンコの皮にラムネを一個隠してんのよ(笑)

設楽統:緊急用お菓子(笑)

日村勇紀:なんで緊急で隠すのよ(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事