ハライチ岩井、『爆笑問題カーボーイ』に神田伯山が登場する回を見学しに行った理由を語る「厄介そうなゲストの時の爆笑問題さんの立ち回りを見たい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『爆笑問題カーボーイ』に神田伯山が登場する回を見学しに行った理由を語っていた。

岩井勇気:先週ね、爆笑問題さんのカーボーイ、生放送だったんですけど。

澤部佑:はい。

岩井勇気:そこに講談師の六代目神田伯山先生が出るということで。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:伯山先生も、自分のラジオでやたらめったら言う人ではあるじゃないですか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それを、太田さんだけはラジオとかでずーっとかばっているというか、その状態で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もちろん、まぁ俺らは本当に伯山先生と絡んだことないし。

澤部佑:ないね。

岩井勇気:俺、一度だけ生で講談を見させてもらったことがあったんだけど。その時、楽屋行って挨拶させてもらったことあったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、伯山先生も、ラジオで何かその件に関して、一回、俺の名前出してくれた時も、なんか凄い優しい感じでさ。上には噛み付くけど、後輩にはちょっと優しい、みたいな感じなんだなって思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:これはでも、出るということで面白いことになりそうだと。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そういう、厄介そうなゲストというか…を、呼んだ時の爆笑問題さんの立ち回りを、俺はすっごい見たいからさ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:好きだから、爆笑問題さん。ぜんじろうさん来た時とか、俺はブースの外で見てたりなんかして。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それも凄い面白かったからさ。

澤部佑:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました