爆笑問題・田中、くりぃむしちゅー上田の自宅には高級腕時計がズラリと並んでいたと明かす「高級な時計がいっぱいあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、くりぃむしちゅー・上田晋也の自宅には、高級腕時計がズラリと並んでいたと明かしていた。

太田光:「あれ、何十万とかするんだろうな」って言ったら、上田がさ、「バカ野郎、何百万だよ!」って。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田にウブロの高級腕時計についての話題でバカにされてしまったと明かす「ピーちゃんがあんな時計してるわけねぇだろ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也にウブロの高級腕時計についての話題でバカにされてしまったと明かし...

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうなんだろうね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:前、上田の家に行った時にさ、それこそ高級な時計がさ。

太田光:アイツ、好きなんだよね。

田中裕二:いっぱいあって。

太田光:またなんか買ったとか言ってたよ。

田中裕二:ああ、そう?

太田光:うん。

田中裕二:でさ、なんかケースに入ってたりさ。で、中にはさ、回転してるのがあってさ。

太田光:うん、うん。時計自体が?

田中裕二:ディスプレイがね。

太田光:ああ、そういうやつね。からくり時計的なね。

田中裕二:時計が…

太田光:天使が出てきて。

田中裕二:違う(笑)分かんねぇかなぁ(笑)

太田光:日比谷シャンテ。

田中裕二:分かんねぇかなぁ。そういうんじゃないんだよ。

太田光:一日見てたことあったな、高校生の時。

田中裕二:何やってんだよ、お前の高校時代(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)1時間ごとに見に行ったり(笑)

明石家さんま、松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言でその一方さんまは庶民的とのイメージに「俺、高級時計してる(笑)」
2021年8月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウン・松本人志の「宮迫は香水つけたり、高級時計を集めだした頃から変わった」発言で、その一方さんまは庶民的と...
ケンドーコバヤシ、ビートたけしが語っていた「男が一流のコート・靴・時計を買うべき理由」に感動
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビートたけしが語っていた「男が一流のコート・靴・時計を買うべき理由」に感動したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:たけしさんってホンマカッコイイ...
ニューヨーク屋敷、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白していた。 屋敷...
タイトルとURLをコピーしました