爆笑問題・太田、『王様のブランチ』がアンジャッシュ渡部の顔を描いた風船が割れる演出を行ったことで児嶋へ降板を勧告「そんなに仕事が大切か?相方にあんなことされて」

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『王様のブランチ』がアンジャッシュ・渡部建の顔を描いた風船が割れる演出を行ったことで、児嶋一哉へ降板を勧めていた。

太田光:戻ってこれない、風船おじさん(笑)

児嶋一哉:やめなさいよ、風船をイジるの(笑)

太田光:お前いたの?あの時。

児嶋一哉:いましたよ。

太田光:どういう気持ちで見てたの?あれ(笑)あっはっはっ(笑)

児嶋一哉:「あはは」じゃねぇんだよ。

太田光:「やった!破裂した!」みたいな感じ?

児嶋一哉:気づいてないもん、だってあの瞬間。

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:「また来週~」みたいな。

太田光:また来週(笑)

児嶋一哉:その話やめろよ、もう!

太田光:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:いいんだよ、ちゃんともう…

太田光:ヒドイよな。

児嶋一哉:うん、でもちゃんと…

太田光:俺はヒドイと思う。あれは許しちゃいけないと思う、ブランチの。

児嶋一哉:やめろよ(笑)月1レギュラーでやらせてもらってるんですから。

太田光:そんなに仕事が大切か?相方があんなことをされて。

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:鬼だな、お前な。

児嶋一哉:元はと言えば、アイツがああいうことをしたから、ああいうことも起こったんだから。

太田光:それを許すのか?あれはないだろ、いくらなんでも。あのやり方、俺は許せない。

児嶋一哉:あれはよくないんですよ。

太田光:よくないだろ。俺だったらもう断るね、『ブランチ』は。

児嶋一哉:ふふ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事