東野幸治、見取り図が上京しない理由を「東野さんのゴーサイン待ち」と言い続けていたことにクレーム「俺、一言も言うてへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見取り図が上京しない理由を「東野さんのゴーサイン待ち」と言い続けていたことにクレームを言っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』で見取り図が卒業して東京行くって。で、ずーっと見取り図がM-1でね、3位になったんかな、2位になったんかな。それで東京のバラエティ呼ばれるようになって。

「いつ東京来るんですか?」「東野さんのゴーサイン待ちです」ってずっと言ってて。ほんで俺、黙ってたんですけど、一言も言ったことないんですよ。

アイツらホンマ俺を利用して。「すみませんでした」言うて。「俺、一言も言うてへんよな」って。俺、一言も言うてないんですよ、見取り図に、何も。

でもアイツずーっと「東野さんのゴーサインが出ないんで、行けないんです」とか。「え?そうなの?来ればいいじゃん」「いや、すみません、東野さんのゴーサインが…」とか(笑)いや、一言も言ってない、「勝手に行けや」って言うてて。

タイトルとURLをコピーしました