爆笑問題・太田、新型コロナウイルスの影響により無観客で行われた春場所優勝した白鵬に言及「やっぱこういう時、横綱っていうのは頼りになるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルスの影響により無観客で行われた春場所優勝した白鵬について、「やっぱこういう時、横綱っていうのは頼りになるね」と語っていた。

田中裕二:白鵬も凄いね。

太田光:さすがだね。

田中裕二:俺、本当この間思ってさ。

太田光:うん。

田中裕二:もうさ、モチベーション的にさ、優勝こんだけしちゃうとさ、飽きねぇのかな、ぐらいに思っちゃうじゃん。

太田光:惰性だろうな。

田中裕二:いや、違うと思うのよ(笑)

太田光:惰性で勝ってんだろうな。

田中裕二:惰性じゃないでしょ。そこが惰性で勝てるならアレだけど。

太田光:無観客でさ、やっぱこういう時、横綱っていうのは頼りになるね。

田中裕二:凄いと思うよ。

太田光:うん。

田中裕二:だってこんな、若手がどんどん色々出てきてさ。

太田光:うん。熱出す奴はいるしさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:橋下徹みたいに熱出す奴。何やってんだって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:間が悪いなぁって思って。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました