マヂラブ野田クリスタル、番組に出演しているタレントは「全員疲れていて、テンションが低い」と分かったと告白「現場で疲れてるのもあるし、この芸能界にも疲れている」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日配信のYouTube動画『ジンギス談!』未公開編にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、番組に出演しているタレントは「全員疲れていて、テンションが低い」と分かったと告白していた。

野田クリスタル:(ブレイク後に「一周」してわかったこと)全員疲れている。

タカ:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:これをつくづく思いました。

村上:どの全員?

野田クリスタル:番組出演者も、現場で疲れてるのもあるし、この芸能界にも疲れている。

トシ:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:芸人にも疲れてるんですよ。

トシ:そんなことはない(笑)

野田クリスタル:ライブからやってくると本当思うのが、「テンション低っ」っていう。

トシ:はい、はい。

野田クリスタル:テレビって、どの収録も、大御所も。最初、正直タカトシさんも『ナゾトレ』、「テンション低っ」ってめっちゃ思いました。

タカ:『ナゾトレ』は特にな。

野田クリスタル:「え?え?え?」って。

村上:「怒ってんのかな」って思いましたよ(笑)

野田クリスタル:思っちゃったんですけども、『ナゾトレ』に何十回と出てる状態で、色んなことを考えたと思うんですよ、立ち回りも当然。

トシ:はい。

野田クリスタル:それに疲れたんだなって(笑)

トシ:なんで疲れきってんだよ(笑)

野田クリスタル:疲れたから、ナチュラルになったんだ、と。

トシ:そうなのよ。ナチュラルなのよ。

マヂラブ野田クリスタル、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を信じてしまった理由を明かす「さすがにね、辻褄が合い過ぎちゃって…」
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を...
マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』に続いて『モニタリング』でもお笑い芸人らしからぬ姿を見せてしまい「本当にTBSでは恥かいてしかいない」
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』に続いて『モニタリング』でも...
マヂラブ野田クリスタル、村上・村上の元カノとその現旦那となぜか食事会をすることになった過去「この中で一番地獄なの僕」
2021年11月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上・村上の元カノとその現旦那となぜか食事会をするこ...
タイトルとURLをコピーしました