マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』に続いて『モニタリング』でもお笑い芸人らしからぬ姿を見せてしまい「本当にTBSでは恥かいてしかいない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』に続いて『モニタリング』でもお笑い芸人らしからぬ姿を見せてしまい「本当にTBSでは恥かいてしかいない」などと語っていた。

村上:野田さんの魂の叫びを聞かせていただいて。

野田クリスタル:ねぇ。あそこのよだれ鶏が美味しかったですけど。

村上:ああ、いい料理屋でしたけど。

野田クリスタル:はい。

村上:野田さんの高感度がまた爆上がったっていうことでございましたけども。

野田クリスタル:本当にTBSでは恥かいてしかいない。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:TBSで俺、何回恥かいてんだよ、マジで。

村上:あの時は、泣いてはいない?

マヂラブ野田クリスタル、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を信じてしまった理由を明かす「さすがにね、辻褄が合い過ぎちゃって…」

野田クリスタル:ふふ(笑)どこで泣くんだよ。

村上:え?(笑)

野田クリスタル:どこで泣くんだ。

村上:「村上、結婚しないでくれ~」って(笑)

野田クリスタル:…殺してもいいからな、俺。

村上:はっはっはっ(笑)僕をですか?

野田クリスタル:あのドッキリの人たち全員(笑)

村上:ダメだよ、絶対(笑)

野田クリスタル:血祭りにしてもいいよ。

村上:ダメだよ、絶対(笑)今後ともよろしくお願いします、ということで。

野田クリスタル:はい。

マヂラブ野田クリスタル、『今夜はナゾトレ』収録で共通のマネージャーがチョコプラの楽屋にいて寂しかったと告白「俺らの時、ちょっと居心地悪いのか…」

マヂラブ村上、野田クリスタルと「コンビを組みたい!」と思うきっかけとなったピンネタを振り返り「あの時、僕はなんであれがそんなに面白かったんだろう(笑)」

タイトルとURLをコピーしました