ニューヨーク屋敷、松本人志からキングオブコント準優勝後に「コントはめっちゃオモロイのいっぱいあんのに、漫才は全然オモンないな」と言われていたと告白

2021年1月22日配信開始のYouTube『タカアンドトシのジンギス談!HBC公式YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志からキングオブコント準優勝後に「コントはめっちゃオモロイのいっぱいあんのに、漫才は全然オモンないな」と言われていたと告白していた。

屋敷裕政:去年は、「決勝行けて、よっしゃ!」ってなってたんですけど、今年はマジでこっからが本番やっていう(注釈:M-1グランプリ2020決勝前に収録)。

トシ:なるほど。

屋敷裕政:松本さんに、「おもんない」って言われたままなんで、僕ら(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)

トシ:おもんないっていうか、「ツッコミが笑うのがイヤだ」ってことでしょ?

屋敷裕政:でも、ハッキリ言われたんですよ。キングオブコントの後、別の番組で松本さんにお会いした時に、俺らの「YouTubeを見たわ」って言ってくださって。

トシ:うん、うん。

屋敷裕政:「コント、他にもめっちゃオモロイのいっぱいあるんやな」って言ってくださって。

トシ:うん。

屋敷裕政:「漫才は全然オモンないな、お前」って(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:いやいや(笑)

タカ:漫才だけ、ダメなんだな(笑)

嶋佐和也:本番前の溜まりで言われたんですよ。

屋敷裕政:本番中に、「お前らトークもおもんないな」って言われて(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)



ジンギス談

本日の人気記事