ナイツ塙、M-1は決勝進出者に対する「インタビューが多すぎる」とクレーム「毎回『優勝したいですか?』って訊かれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリは決勝進出者に対する「インタビューが多すぎる」とクレームを言っていた。

昴生:どの舞台とかよりも、なくないですか?あの現場って。

塙宣之:ない、ない。

昴生:あんなピリピリしてる感じ。

土屋伸之:たしかにね。

昴生:入りもなんであんな早いんですかね。ホンマやめて欲しい。

塙宣之:俺は本当に、M-1の決勝進出者として、マジでこれは思ってたことなんだけど。

昴生:はい。

塙宣之:もう、インタビュー多すぎるのよ。

昴生:ああ。

塙宣之:毎回、毎回、「優勝したいですか?」って訊かれるのよ。

昴生:はい。

塙宣之:優勝したいに決まってるじゃん。

昴生:だから出てるんですよ。

塙宣之:「優勝したくないんですよ」って、ボケしかないじゃない。

土屋伸之:ボケれる空気でもないんだけどね。

塙宣之:ボケれる空気でもないんだよ。あんなもん、終わった後にして欲しいよね。

昴生:多いですよね。見たことのない吉本の人間とかもいますもん、黒服の。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

昴生:「誰なんや?コイツ」って。

タイトルとURLをコピーしました