バナナマン設楽、所属事務所ホリプロコムを「小っちぇ事務所」とバカにされて「ホリプロのグループだぞ」と反論「傘下グループだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、所属事務所ホリプロコムを「小っちぇ事務所」とバカにされて「ホリプロのグループだぞ」と反論していた。

リスナーメール:ラジオネーム・バラマンディ。カイザー、オークラさんこんばんは。

日村勇紀:いやいや、日村いるわ。

リスナーメール:恐らく白石さんは裏で、設楽さんに対して「アイツマジで偉そうにしてんじゃねぇよ。小っちぇ事務所なのに。調子乗ってくんなよ」と言ってると思いますよ。

設楽統:おい、なんだよこれ。小っちぇ事務所ってのはしょうがねぇわ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:ウチはね。小っちぇ事務所っていうのはしょうがないと思うけど、一応、ホリプログループなんだよ。

日村勇紀:そうだぞ、天下のホリプロだぞ(笑)

設楽統:ホリプロのグループだぞ。

日村勇紀:ホリプロとは言わねぇよ。

設楽統:そうだよ。

日村勇紀:ホリプロじゃねぇし。

設楽統:傘下グループだから。

日村勇紀:傘下にはいるぞ(笑)後ろ盾デケェんだから。

設楽統:本当だよ。…「アイツ、マジで偉そうにしてんじゃねぇよ」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:いや、乃木坂のアイツらより偉ぇだろ。

日村勇紀:そりゃそうだろ(笑)言わすなよ、これを本人から。

設楽統:ぶっちゃけ、そんなこと思ったことないよ、偉いとか偉くないとか。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:ただ、言っても先輩であることには変わらない(笑)

日村勇紀:そうだね。

設楽統:アイツらがどんだけ売れようが、物凄い存在になろうが、始まった瞬間は俺らの方が先輩なんだから。

日村勇紀:そりゃそうだよ。

設楽統:偉いとかって言い方違うかもしれないけど、そこの関係は崩れないよね?

日村勇紀:そりゃそうよ。

設楽統:だって、あの子たちが生まれる前ぐらいからやってるんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました