ケンドーコバヤシ、ラファエルが「ユーチューバーのドッキリはほとんどがヤラセ」と暴露したことに言及「テレビ局ぐらいの凄い資金とスタッフがいたら可能」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ラファエルが「ユーチューバーのドッキリはほとんどがヤラセ」と暴露したことに言及していた。

ケンドーコバヤシ:難しいからね、ドッキリはセッティングがまず。

柏木由紀:そうですよね、ちゃんと整えなきゃいけないから。

ケンドーコバヤシ:なんか、凄い有名なユーチューバーの人が、「ほとんどヤラセです」って言うてたもんな(笑)

柏木由紀:言ってました、言ってましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:「ユーチューバーなんか、ドッキリ全部ヤラセです」って言うてたな。

柏木由紀:テレビで言ってた、見ました。

田中卓志:ふふ(笑)予定通りに上手くいかないことの方が多いからね。

ケンドーコバヤシ:「あんなふうに行くわけない」と。テレビ局ぐらいの凄い資金とスタッフがいたら、可能なだけで。

柏木由紀:期間と。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:そうなんですよ。

田中卓志:うん。

柏木由紀:だからね、YouTubeでドッキリは難しいんですよ。

タイトルとURLをコピーしました