アンガールズ田中、梅沢由香里棋士を好きになって囲碁を始めるも直後に「Jリーガーと結婚してしまった」と告白

2020年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、梅沢由香里棋士を好きになって囲碁を始めるも、直後に「Jリーガーと結婚してしまった」と告白していた。

田中卓志:たしかに、芸人になってから始めた趣味(ヴァイオリン、コケ鑑賞、紅茶)ばっかりですよ、俺は。

ケンドーコバヤシ:そうやね。

田中卓志:元々、好きな女性がやってたことがほとんどなんですけどね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:紅茶も、僕が好きだった女性がお茶屋さん開いてるっていうのを聞いて、で、共通の話題を作るために紅茶。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、振られて紅茶だけ残って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:で、ヴァイオリニスト好きになって、ヴァイオリンを始めたけど振られて、ヴァイオリンだけ残って。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、コケだけは自分で見つけました。

ケンドーコバヤシ:何の自慢やねん。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:それだけ。

山根良顕:囲碁も先生が可愛かったらちょっとやり始めた、みたいな。

田中卓志:囲碁も、梅沢由香里さんっていう先生が夜中にね、NHKで囲碁の説明してて、「いつか会えたらいいなぁ」って思って始めたら、その直後にJリーガーと結婚して。

ケンドーコバヤシ:田中の一番腹立つパターンやんか。

田中卓志:ふふ(笑)これも囲碁だけが残ってしまった(笑)

ケンドーコバヤシ:田中あれやろ、嫌いな女性ランキング、1位 港区、2位 Jリーガーと結婚する人やろ?

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかに、Jリーガーは港区にうろちょろしてるイメージある。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:古いイメージ、武田さんとかの(笑)

ケンドーコバヤシ:ヴェルディ黄金時代のイメージやな、それ(笑)

田中卓志:今、真面目な方多いでしょ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事