有吉弘行、舘ひろしの不良時代エピソードは「軽いジャブ程度の不良の話でも、めっちゃ笑うぐらい悪い」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、舘ひろしの不良時代エピソードは「軽いジャブ程度の不良の話でも、めっちゃ笑うぐらい悪い」と語っていた。

有吉弘行:舘ひろしさんは、学生の頃から不良だから。

落合隆治:うん。

有吉弘行:バイク乗って、喧嘩して。

酒井健太:そうですよね。

有吉弘行:めちゃめちゃ悪いんだから。

酒井健太:悪いんだ。

有吉弘行:めちゃめちゃ悪かったんだから(笑)

落合隆治:カッコイイなぁ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)凄いよね。

酒井健太:凄いっすね。

有吉弘行:だから舘さんが自分からおっしゃってくれる、軽いジャブ程度の不良の話でも、めっちゃ笑うぐらい悪いもん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:いやぁ、そうなんだ。

有吉弘行:昔の不良だからね。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:でも、それが凄いよね。医者の家系でさ。まぁ、あるっちゃあるけどな、エリート家系の中で、不良が一人いる。

酒井健太:はい。

有吉弘行:でも、今はめちゃめちゃ紳士だし、優しいし、カッコイイよね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:よく言うけど、未だにやってらっしゃるからね。撮影現場にトレーラーで行って、バスローブで入ってくんだぜ、テレビ局。

酒井健太:いやぁ。

有吉弘行:フルチンだぜ、当然。

酒井健太:そうなんですか?

有吉弘行:「バスローブの下、パンツ穿かないでしょ」って。どうせ着替えるんだし、メイクするんだしって。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:だけどちょっとやっぱり…いけないんじゃないかなって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)たしかに。

有吉弘行:水分、なくなっちゃうだろうなって、バスローブだと。カピカピになっちゃうんじゃないかって、ワニだと。

酒井健太:全然ワニじゃない(笑)

有吉弘行:「全然ワニじゃない」なんてツッコミないからからそんなフォローないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました