ナイナイ矢部、ダウンタウン浜田雅功とのロケで朝一から2人でキャッキャしながらかき氷を食べたと明かす「レモン食べてはった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン浜田雅功とのロケで、朝一から2人でキャッキャしながらかき氷を食べたと明かしていた。

矢部浩之:朝(『戦闘車』の撮影現場に)行って、多少緊張がありますよね。他の演者もいてはって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、もうケータリングも朝一からあって。浜田さんもうね、かき氷食べてはんの。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:朝一からギャップ。

岡村隆史:でも、まさかイチゴとかちゃうやろ。渋いやつやろ。

矢部浩之:いやいや、レモン(笑)爽やかやろ、ギャップ(笑)

岡村隆史:浜田さんが?

矢部浩之:「よろしくお願いします」「ああ、矢部。食べぇや、かき氷」って。「朝一からっすか」言うて(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ありがとうございます。もう僕もこんな年なんで、やっぱ抹茶が一番いいですね」って言ったら、「抹茶美味いか?レモンやろ」って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:って言うて、レモン食べてはった(笑)

岡村隆史:レモンなんか、爽やかの頂点にいてるからね。

矢部浩之:そうやね。俺よりもちろん年上やからね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、食べて「やっぱり抹茶ですよ」と。「いや、絶対レモンやて」みたいな(笑)『戦闘車』の朝のロケから(笑)

岡村隆史:うん(笑)

矢部浩之:他の演者さんもいてんのよ(笑)

岡村隆史:始まってんねんな、そこからアイドリングが。

矢部浩之:で、バッドボーイズの佐田も来てて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう佐田は佐田で、見方が違うねん。「この2人が喋ってる」みたいな。

岡村隆史:なかなかないからね、ゲストで出たり。

矢部浩之:後輩はもうそういう見方で、なんてこれは斬新というかね、新鮮な絡みって目で見てて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、浜田さんがかき氷についてなかなか引かへんのよ。「絶対レモンやて、矢部」って言い張って。「ちょっと食べてみ」って、浜田さんのレモン渡されて。

岡村隆史:食べてはったやつね。

矢部浩之:うん。「すみません、いただきます」って言って食べてん。で、美味しいよ。美味しいけど、俺はやっぱ抹茶やったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「すみません、抹茶でした」って言って。ケケケッて笑ってはって(笑)

岡村隆史:笑ってる?

矢部浩之:「すみません、浜田さん。抹茶食べてみてください」って。で、抹茶食べてもらって。「いや、レモンやろ(笑)」って笑って(笑)

岡村隆史:めちゃくちゃレモン好きなんかしら(笑)

矢部浩之:かな。で、佐田がそれ見て言うたのが、「間接キスっすね」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました