矢部浩之、相方・岡村隆史の結婚発表がナイナイ結成30周年という節目と偶然にも自分の誕生日と重なって驚く「凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史の結婚発表がナイナイ結成30周年という節目と偶然にも自分の誕生日と重なって驚いていた。

岡村隆史:本当に、リスナーにっていう。これはもう、僕の中でも一応、aikoもリスナーの一人だと思って。

aiko:はい。

岡村隆史:aikoなら分かってくれるかな、という思いもあったんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:aikoの前でも発表させていただきましたけど。なんかホンマごめんなさい、巻き込んでしまって。

矢部浩之:嬉し涙をね、aikoは流してくれてるから、ありがたいよ。

岡村隆史:いやぁ、本当もう緊張しました。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:リスナーに発表することができて、良かったかなぁというふうには思ってはいるんですけれども。

矢部浩之:うん。「結婚しました」っていうのにビックリせぇへん?(笑)

aiko:うん。

矢部浩之:もう結婚してんねんもんな、今。

岡村隆史:もう結婚してるんです。

aiko:凄いですね。本当によかった。

岡村隆史:ごめんなさいね。答えられる範囲内で、リスナーの皆さんの質問にお答えしようと思ってますんで。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:「今日から岡村は」になってしまいますけども。

矢部浩之:いや、ホンマだから「今日から矢部は」なんてどうでもいいんですよ。

岡村隆史:正直、ホンマ僕、矢部さんがらっきょ食べてる時も、もう上の空で。

aiko:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:そらそうやろうな。

岡村隆史:もうなんか、「どないしたらエエねやろうなぁ」って。大喜利中も、もうスンってなってました、僕の中で。

矢部浩之:いや、ホンマどうでもエエもん。ただ、凄いなって思ったんは、我々コンビ組んで30周年で、たまたまホンマに俺、今日誕生日で(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:結婚しました報告があって、っていうね。

岡村隆史:そうなんですね。

タイトルとURLをコピーしました