ケンドーコバヤシ、小倉優香がギャスパー・ノエ監督に「またすぐ会おう」と言われたことで「これ、もしかしたら日本の愛人…」

2019年9月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ギャスパー・ノエ監督に小倉優香が「またすぐ会おう」と言われたことで、「これ、もしかしたら日本の愛人…」などと発言していた。

山根良顕:ギャスパー・ノエさんって、何人なの?

小倉優香:フランス語で喋る方で、英語もできる方なんですけど。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

小倉優香:私、両方できないので、通訳の方と3人で。

田中卓志:「映画、よかったですよ」みたいな話?

小倉優香:とか、そうですね。オススメの映画を訊いたりとか。

山根良顕:「出してくださいよ」みたいなのは言ったの?

小倉優香:言ってないです(笑)

ケンドーコバヤシ:言うたらエエやん、アホなふりして。

小倉優香:いや、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:意外とアホなふりしたら、通る時あるからね。

小倉優香:でも、本人からさようならの時に、”Coming soon.”って、「すぐにまた会おうね」って言われたんですよ。

ケンドーコバヤシ:これ、もしかしたら日本の愛人…

小倉優香:え?(笑)

田中卓志:立候補したと思われたかもしれない。

小倉優香:そっちですか(笑)

ケンドーコバヤシ:その言い方は。

田中卓志:たしかにね。

小倉優香:でも、小さな役でも出られたら嬉しいですけどね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事