ナイナイ岡村、ランジャタイとの『旅猿』ロケで意外な事実が判明「まさかの伊藤君の方がめちゃくちゃゴシップ好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ランジャタイとの『旅猿』ロケで意外な事実が判明したと語っていた。

岡村隆史:毎年、岡-1グランプリってやらしてもらってるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それのチャンピオンでもあります、ランジタイ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ランジャタイとこの間、仕事一緒になりまして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、1泊したんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、そのロケ終わって、同じ部屋でみんなで寝たんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野さんもそこにいてはったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、これまた国崎君、もうなんかロケ終わったそのままスコーンって寝たんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まさかの伊藤君の方がめちゃくちゃゴシップ好きで。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:芸能ゴシップとかを、めちゃくちゃ喋ってくるんですよ。

矢部浩之:まぁ。

岡村隆史:あんなに喋んねやと思うぐらい。ちょっとビックリしたんですよ。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そもそも今日、漫画を色々紹介するじゃないですか。漫画も詳しいんですよ、伊藤君。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、映画とかも凄い見てるし。凄く詳しいんですけど。その話を最初してたんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だんだん、その芸能ゴシップに変わっていって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いですよ、その噂話。ホンマかウソか分からんような話を、ずーっと。

矢部浩之:多いよね。こういう世界では。

岡村隆史:でも、ずーっと「知ってますか?」とか、「ホンマですか」とか言うて(笑)

矢部浩之:「らしいですよ」とか(笑)

岡村隆史:とか言うて。「こんなにあれなんや、伊藤君って芸能ゴシップ好きなんや」と思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、また伊藤君ってラジオ、このオールナイトを「ナイナイさんの聞いてました」とか言うてくれてたじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ほんまに聞いてくれてるみたいで、昔から。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「岡村さんとか、ナイナイさんって昔、名指しで人の悪口言うてましたよね」って言われて(笑)

矢部浩之:ホンマの初期ね。

岡村隆史:「いや、あれはホンマ、何にも分からなくて。なんかラジオで鬱憤を晴らすというか。そんなことしてただけやねん」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、俺らも忘れてるような名前いっぱい出して、「名指しで嫌いやとかって言うてましたよね」って言われて。

矢部浩之:言ってたやろなぁ。

岡村隆史:言うてたなぁ思って。

東野幸治、『旅猿』収録でナイナイ岡村隆史から「ショックなこと」を打ち明けられたと告白「みんな俺に気をつかって…」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』収録でナイナイ岡村隆史から「ショックなこと」を打ち明けられたと告白していた。 東野幸治:最近知った...
爆笑問題・太田、ランジャタイ伊藤が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていてさらにダメ押し「今、お前の携帯、猛スピードでお前から遠ざかってるぞ」
2023年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ランジャタイ・伊藤幸司が新幹線にスマホを忘れてしまい青ざめていて、さらにダメ押ししたと語って...
タイトルとURLをコピーしました